集客力が上がるホームページ制作

福岡市のドラックストアのホームページコンサルタントしてます

ホームページコンサルタント
福岡市のドラックストアのホームページコンサルタントしてます

こんにちは、弊社のホームページを御覧頂まして、誠にありがとうございます。
本日も、スタッフが記事を更新させて頂きます。

本日は20日の日曜日。
暖かい毎日が続くのですが、夜や朝はまだまだ寒くて・・・
身体がついていかないと思っていたら、やはり風邪をひいてしまいました!!

咽喉が痛くて、痛くて・・・
なんて思っていたら、発熱。
これは放っていたら、駄目ですね。
仕事も、この時期は忙しいものですから。
不定休の私は、なかなか病院に行く時間がないですし、今日に限って日曜日。

体調が悪い時には、病院に行くのが一番なのでしょうが・・・
病院に行く時間や余裕があったら、寝ていたい。

それが正直な気持ちです。

とりあえず、近くのドラックストアに行き風邪薬の相談をし
風邪薬を購入しました。
薬を飲むだけで、違いますよね。

とっても、助かりました!!

最近はドラックストアも、歩ける範囲で頻繁にありますので、気軽にお買い物に行く事が出来ます。
薬はもちろん、薬用品・生活用品・ベビー用品・介護用品などなど販売しているので、食料品を選ぶ事ができるドラックストア。

そんな沢山あるドラックストアの中でお客様に選んでいただきたい!!

そう思いませんか??
そんな事でしたら、ご相談ください。

弊社ではインターネットを活用した集客支援サービスを行っています。
ホームページ制作やホームページの見直し。
お客様にどのようにアピールしたら、伝わるのかをアドバイスさせて頂きます。
何か

ご連絡先は、こちら!!

電話050-6861-7166(平日 10:00〜18:00)
携帯電話070-5077-4041(24時間・365日 年中無休)

案件に関するご相談はこちら

お問い合わせはこちら
メールでもお電話でも対応致しております
お待ち致しております。

Leave a Reply

お問い合わせ

お問い合わせ

福岡市のドラックストアのホームページコンサルタントしてますのページ