集客力が上がるホームページ制作

ホームページ制作後は、誰でも簡単に更新が可能です

ホームページの制作をご検討の皆様、こんにちは!
いつも訪問してくださり、誠にありがとうございます。

本日は、ホームページ制作についてのお話をしたいと思います。

数年前と今のホームページ制作の違い

数年前までは、ホームページは html をホームページ作成ソフトを利用して、
編集作業を行っていたため、ホームページ制作ソフトを使いこなす必要がありました。
また、作成した html をサーバにアップする作業も必要でした。

近年では、ホームページ制作ソフトを利用せずに、ホームページの内容を更新することが可能な WordPress が普及しています。
WordPress は、ブログ同じような要領で、オンライン上でホームページの編集ができるだけでなく、
以前のようなファイルのアップロードが不要で、すぐに編集したページを公開することが可能です。
つまり、数年前よりもホームページ制作および公開が簡単になってきています。

弊社ではホームページの制作に WordPress を使用してます

弊社では、ホームページ制作に WordPress を利用するので、
制作後にお客様自身で更新することも可能です。

また、弊社では、ホームページの制作後のネット集客までサポートしているので、
IT 知識が全くないお客様でも安心してご依頼して頂けます。

多くのホームページ制作会社は作成して終わりですが、
弊社では集客および売上アップまでもサポート致します。

お客様にみやすく、目に留まるようなhp作成・WEB作成、インターネットの活用法は弊社にご相談ください。
お気軽にご連絡ください。

電話050-6861-7166(平日 10:00〜18:00)
スタッフ伊藤

お問い合わせ、案件に関するご相談は、問合せページからご連絡ください。

Leave a Reply

お問い合わせ

お問い合わせ

ホームページ制作後は、誰でも簡単に更新が可能ですのページ