集客力が上がるホームページ制作

神戸市での工務店のネット集客はお任せください

ネット集客<br />

神戸市での工務店のネット集客はお任せください

いつも奇跡のネット集客のホームページを御覧頂きまして、誠にありがとうございます。

今日は暖かいお天気で、天気は良く気持ち良く一日を迎える事が出来そうです。
週末は雨が降るようですので溜まっている、お洗濯ものは、今日、明日中に・・・

なんて考えている所ですが本題のお話に入らせて頂きます。

工務店の関係者様へのご案内です。
最近、家を建てるだとか、マンションを探しているだとか、私の回りには多いからでしょうか、住宅関係の広告やコマーシャルは、よく見かけます。
「家」は一生に一度の大きなお買い物です。

お客様は後悔しないように、資料などを、よくよく見て読んで、決めると思うのですが、資料や広告だけでは、あまりインパクトが薄く。

会社・工務店の中身までは伝わりませんね。
なかなか、ここだ!!
そう信頼して頂くには、難しいと考えます。

そこで興味を持って頂き、受注などに繫がればいいのでしょが・・・

工務店や住宅会社は沢山あり、なかなか受注に繫がるのは難しいですよね。

工務店の何をアピールすべきか、どのようにしたらお客様の目に止まるのか。信頼して頂けるのか。
など集客にお悩みではないでしょうか?

私達に何かお手伝いできることはありませんか?

奇跡のネット集客は、インターネットを活用した集客支援サービスです。
工務店のホームページやインターネットの活用を営業に生かし集客に結びつけていくかを検討し、お客様と、工務店との間の架け橋になれたらいいなと考えます。

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら
メールでもお電話でも対応致しております

電話050-6861-7166(平日 10:00〜18:00)
携帯電話070-5077-4041(24時間・365日 年中無休)

案件に関するご相談はこちら

お待ち致しております。

Leave a Reply

お問い合わせ

お問い合わせ

神戸市での工務店のネット集客はお任せくださいのページ