集客力が上がるホームページ制作

利益率を上げるためのホームページ制作

本日は、利益率を上げるためのホームページの制作について説明致します。

中小企業の皆様、こんにちは!
いつも訪問してくださり、誠にありがとうございます。

高利益率を得るためのホームページの制作で重要なポイント

ホームページを作成しただけでは、売上をアップさせることは難しいのが現状です。
そのため、ホームページ制作後は、「広告を打つ」、「検索エンジンで検索してホームページを探してもらう( SEO )」のような試作が必要です。

ただ売上をアップさせるだけならば、ホームページ制作後に、広告を打てば売上はアップします。しかし、重要なのは利益がどのくらいあるかどうか、つまり、小額の費用の広告で売上が上げられるかどうかです。ホームページ制作会社やIT業界では、このように目標(売上)が達成することをコンバージョンと呼びます。

利益率の高い(コンバージョン率の高い)ホームページを作成するためには、見栄えのよいホームページというようりも、むしろ、サイト構成、アイキャッチ用の画像、キャッチコピーが非常に重要になります。

コンバージョン率が高いホームページを制作するには?

高コンバージョン率のホームページを制作するためには、対象とする客層や客単価などを入念にヒアリングすることが、まずは重要です。そして、ヒアリングした情報を元に、キャッチコピーの制作と同時にアイキャッチ用の画像を作成します。

弊社では、東京、横浜を中心に、保険代理店、士業事務所、リフォーム、美容関連など沢山のジャンルのホームページを作成して、高いコンバージョン率を得ることに成功しています。そのため、一般的なジャンルであれば、高確率で各ジャンル毎に高いコンパージョンが得られるようなホームページの制作ができます。

東京・横浜近郊でホームページの作成をご検討の方へ

弊社オフィスが横浜なため、東京、横浜近辺であれば、坂東が直接お伺いしてヒアリングできる予定は比較的とりやすい状況ですので、まずは気軽にご連絡ください。もちろん全国からご依頼を受付中なので、東京、横浜近辺でない方も、高収益を上げるためのホームページの制作に興味がある方はご連絡ください。

電話050-6861-7166(平日 10:00〜18:00)
スタッフ伊藤

お問い合わせ、案件に関するご相談は、問合せページからご連絡ください。

Leave a Reply

お問い合わせ

お問い合わせ

利益率を上げるためのホームページ制作のページ